閉じる(esc)
フィルタ
和紙敷板 オーバル
売り切れ
品番: WH/25/DGY1
ワタルハタノ
サイズ:約 25 ㎝ x 14 ㎝
黒谷紙の製造に20年以上の経験があったハタノワタルさん、紙漉き作業以外は、和紙アート、和紙インテリアスタイリング、さらには和紙を使った家具作りまで進化しています。
アルミ板を中芯に黒谷和紙を貼り、創造的なデザインと数色顔料を重ね合わせて塗る、美しい表情豊かな質感が出ています。耐水性: ウレタンオイル塗装仕上げです。
耐久性があって、多目的に組み合わせを変えて使用できる。食品の盛り付けやお茶のセット、文房具のパッド、生け花の装飾的な台座、コンソールテーブルの上など、さまざまな場面に使用するを楽しみにしてください。
素材:和紙、顔料、アルミ、天然オイル
作家全品>
和紙敷板 オーバル
売り切れ
品番: WH/25/G3
ワタルハタノ
サイズ:約 25 ㎝ x 14 ㎝
黒谷紙の製造に20年以上の経験があったハタノワタルさん、紙漉き作業以外は、和紙アート、和紙インテリアスタイリング、さらには和紙を使った家具作りまで進化しています。
アルミ板を中芯に黒谷和紙を貼り、創造的なデザインと数色顔料を重ね合わせて塗る、美しい表情豊かな質感が出ています。耐水性: ウレタンオイル塗装仕上げです。
耐久性があって、多目的に組み合わせを変えて使用できる。食品の盛り付けやお茶のセット、文房具のパッド、生け花の装飾的な台座、コンソールテーブルの上など、さまざまな場面に使用するを楽しみにしてください。
素材:和紙、顔料、アルミ、天然オイル
作家全品>
和紙敷板 オーバル
売り切れ
品番: WH/25/G2
ワタルハタノ
サイズ:約 25 ㎝ x 14 ㎝
黒谷紙の製造に20年以上の経験があったハタノワタルさん、紙漉き作業以外は、和紙アート、和紙インテリアスタイリング、さらには和紙を使った家具作りまで進化しています。
アルミ板を中芯に黒谷和紙を貼り、創造的なデザインと数色顔料を重ね合わせて塗る、美しい表情豊かな質感が出ています。耐水性: ウレタンオイル塗装仕上げです。
耐久性があって、多目的に組み合わせを変えて使用できる。食品の盛り付けやお茶のセット、文房具のパッド、生け花の装飾的な台座、コンソールテーブルの上など、さまざまな場面に使用するを楽しみにしてください。
素材:和紙、顔料、アルミ、天然オイル
作家全品>
和紙敷板 オーバル
¥9,570 JPY
品番: WH/25/G1
ワタルハタノ
サイズ:約 25 ㎝ x 14 ㎝
黒谷紙の製造に20年以上の経験があったハタノワタルさん、紙漉き作業以外は、和紙アート、和紙インテリアスタイリング、さらには和紙を使った家具作りまで進化しています。
アルミ板を中芯に黒谷和紙を貼り、創造的なデザインと数色顔料を重ね合わせて塗る、美しい表情豊かな質感が出ています。耐水性: ウレタンオイル塗装仕上げです。
耐久性があって、多目的に組み合わせを変えて使用できる。食品の盛り付けやお茶のセット、文房具のパッド、生け花の装飾的な台座、コンソールテーブルの上など、さまざまな場面に使用するを楽しみにしてください。
素材:和紙、顔料、アルミ、天然オイル
作家全品>
和紙敷板 オーバル
売り切れ
品番: WH/25/N1
ワタルハタノ
サイズ:約 25 ㎝ x 14 ㎝
黒谷紙の製造に20年以上の経験があったハタノワタルさん、紙漉き作業以外は、和紙アート、和紙インテリアスタイリング、さらには和紙を使った家具作りまで進化しています。
アルミ板を中芯に黒谷和紙を貼り、創造的なデザインと数色顔料を重ね合わせて塗る、美しい表情豊かな質感が出ています。耐水性: ウレタンオイル塗装仕上げです。
耐久性があって、多目的に組み合わせを変えて使用できる。食品の盛り付けやお茶のセット、文房具のパッド、生け花の装飾的な台座、コンソールテーブルの上など、さまざまな場面に使用するを楽しみにしてください。
素材:和紙、顔料、アルミ、天然オイル
作家全品>
漆朽ち塗り盆皿 7寸 (F) plate
売り切れ
品番: AKRT/21/F荒川 蓮太郎
約 Φ21.7 ㎝ 高さ 2.5 ㎝
荒川さんの木漆作品に初めて出会ったとき、私はすぐにその豊かな質感の表面、遊び心と洗練された色の相互作用、不規則な木の形に魅了されました。荒川さんは残材や古材を使って作品を制作しています。独学の木漆職人です。
荒川さんの作品はすべて、自然な状態の木片から始まります。木目、目、割れ目、穴など、それぞれのパーツの特徴を慎重に考慮してデザインし、木材の良さを最大限に引き出し、新たな命を吹き込みます。他の職人と一線を画すのは、その豊かな漆塗りの技術。作品を見て、それが木であることを知って驚く人も少なくありません。彼は、古材のユニークな特性を利用し、鉱物、風景、岩、金属などを想像される質感を作りだします。季節や漆を塗る時の温度や湿度などにより、一つとして同じものはありません。つまり、荒川さんの作品は「個性」を語るのである。
作家全品>
漆朽ち塗り椀 (C4) chawan
売り切れ
品番: AKRT/C4荒川 蓮太郎茶碗・汁椀約 Φ 10.5㎝ 高さ 7.8㎝
荒川さんの木漆作品に初めて出会ったとき、私はすぐにその豊かな質感の表面、遊び心と洗練された色の相互作用、不規則な木の形に魅了されました。荒川さんは残材や古材を使って作品を制作しています。独学の木漆職人です。
荒川さんの作品はすべて、自然な状態の木片から始まります。木目、目、割れ目、穴など、それぞれのパーツの特徴を慎重に考慮してデザインし、木材の良さを最大限に引き出し、新たな命を吹き込みます。他の職人と一線を画すのは、その豊かな漆塗りの技術。作品を見て、それが木であることを知って驚く人も少なくありません。彼は、古材のユニークな特性を利用し、鉱物、風景、岩、金属などを想像される質感を作りだします。季節や漆を塗る時の温度や湿度などにより、一つとして同じものはありません。つまり、荒川さんの作品は「個性」を語るのである。
作家全品>
漆朽ち塗り椀 (C3) chawan
売り切れ
品番: AKRT/C3荒川 蓮太朗
茶碗・汁椀約 Φ 9.7 ㎝ 高さ 7.4 ㎝
荒川さんの木漆作品に初めて出会ったとき、私はすぐにその豊かな質感の表面、遊び心と洗練された色の相互作用、不規則な木の形に魅了されました。荒川さんは残材や古材を使って作品を制作しています。独学の木漆職人です。
荒川さんの作品はすべて、自然な状態の木片から始まります。木目、目、割れ目、穴など、それぞれのパーツの特徴を慎重に考慮してデザインし、木材の良さを最大限に引き出し、新たな命を吹き込みます。他の職人と一線を画すのは、その豊かな漆塗りの技術。作品を見て、それが木であることを知って驚く人も少なくありません。彼は、古材のユニークな特性を利用し、鉱物、風景、岩、金属などを想像される質感を作りだします。季節や漆を塗る時の温度や湿度などにより、一つとして同じものはありません。つまり、荒川さんの作品は「個性」を語るのである。作家全品>
漆朽ち塗り椀 (C2) chawan
売り切れ
品番: AKRT/C2荒川 蓮太朗茶碗・汁椀約 Φ10.7 ㎝ 高さ 6.6 ㎝
荒川さんの木漆作品に初めて出会ったとき、私はすぐにその豊かな質感の表面、遊び心と洗練された色の相互作用、不規則な木の形に魅了されました。荒川さんは残材や古材を使って作品を制作しています。独学の木漆職人です。
荒川さんの作品はすべて、自然な状態の木片から始まります。木目、目、割れ目、穴など、それぞれのパーツの特徴を慎重に考慮してデザインし、木材の良さを最大限に引き出し、新たな命を吹き込みます。他の職人と一線を画すのは、その豊かな漆塗りの技術。作品を見て、それが木であることを知って驚く人も少なくありません。彼は、古材のユニークな特性を利用し、鉱物、風景、岩、金属などを想像される質感を作りだします。季節や漆を塗る時の温度や湿度などにより、一つとして同じものはありません。つまり、荒川さんの作品は「個性」を語るのである。
作家全品>
漆朽ち塗り椀 (C1) chawan
売り切れ
品番: AKRT/C1荒川 蓮太郎茶碗・汁椀約 Φ 9.7 ㎝ 高さ 6.9 ㎝
荒川さんの木漆作品に初めて出会ったとき、私はすぐにその豊かな質感の表面、遊び心と洗練された色の相互作用、不規則な木の形に魅了されました。荒川さんは残材や古材を使って作品を制作しています。独学の木漆職人です。
荒川さんの作品はすべて、自然な状態の木片から始まります。木目、目、割れ目、穴など、それぞれのパーツの特徴を慎重に考慮してデザインし、木材の良さを最大限に引き出し、新たな命を吹き込みます。他の職人と一線を画すのは、その豊かな漆塗りの技術。作品を見て、それが木であることを知って驚く人も少なくありません。彼は、古材のユニークな特性を利用し、鉱物、風景、岩、金属などを想像される質感を作りだします。季節や漆を塗る時の温度や湿度などにより、一つとして同じものはありません。つまり、荒川さんの作品は「個性」を語るのである。
作家全品>
漆朽ち塗り盆皿 9寸 (D) plate
売り切れ
品番: AKRT/27/D
荒川 蓮太郎約 Φ 23 ㎝ - 27.1 ㎝ 高さ 2.4 ㎝
荒川さんの木漆作品に初めて出会ったとき、私はすぐにその豊かな質感の表面、遊び心と洗練された色の相互作用、不規則な木の形に魅了されました。荒川さんは残材や古材を使って作品を制作しています。独学の木漆職人です。
荒川さんの作品はすべて、自然な状態の木片から始まります。木目、目、割れ目、穴など、それぞれのパーツの特徴を慎重に考慮してデザインし、木材の良さを最大限に引き出し、新たな命を吹き込みます。他の職人と一線を画すのは、その豊かな漆塗りの技術。作品を見て、それが木であることを知って驚く人も少なくありません。彼は、古材のユニークな特性を利用し、鉱物、風景、岩、金属などを想像される質感を作りだします。季節や漆を塗る時の温度や湿度などにより、一つとして同じものはありません。つまり、荒川さんの作品は「個性」を語るのである。鉄骨脚は含まれていません。作家全品>
漆朽ち塗り盆皿 8寸 (E) plate
売り切れ
品番: AKRT/24/E
荒川 蓮太郎約 Φ24.6 ㎝ 高さ 2.3 ㎝
荒川さんの木漆作品に初めて出会ったとき、私はすぐにその豊かな質感の表面、遊び心と洗練された色の相互作用、不規則な木の形に魅了されました。荒川さんは残材や古材を使って作品を制作しています。独学の木漆職人です。
荒川さんの作品はすべて、自然な状態の木片から始まります。木目、目、割れ目、穴など、それぞれのパーツの特徴を慎重に考慮してデザインし、木材の良さを最大限に引き出し、新たな命を吹き込みます。他の職人と一線を画すのは、その豊かな漆塗りの技術。作品を見て、それが木であることを知って驚く人も少なくありません。彼は、古材のユニークな特性を利用し、鉱物、風景、岩、金属などを想像される質感を作りだします。季節や漆を塗る時の温度や湿度などにより、一つとして同じものはありません。つまり、荒川さんの作品は「個性」を語るのである。
作家全品>