Ceramic
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おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4H野口悦士約 Dia 12.2 ㎝ x 10.6 ㎝ x H 2.6 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4G野口悦士約 Dia 12.8 ㎝ x 10.5 ㎝ x H 2.8 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4F野口悦士約 Dia 12 ㎝ x 10.5 ㎝ x H 2.6 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4E野口悦士約 Dia 12.1 ㎝ x 10.4 ㎝ x H 2.9 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4D野口悦士約 Dia 12.2 ㎝ x 10 ㎝ x H 2.6 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4C野口悦士約 Dia 12.4 ㎝ x 11 ㎝ x H 2.8 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4B野口悦士約 Dia 12 ㎝ x 10.8 ㎝ x H 2.8 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
おつまみ皿
¥7,800 JPY
品番: EN/SP/4A野口悦士約 Dia 12.5 ㎝ x 11.3 ㎝ x H 2.8 ㎝Verdigris Green 緑青代名詞である緑青は、独特の質感、一度に燃やし尽すのではなく、四度、五度も繰り返し焼くすることでようやくあの景色が現れる。灰も焼成中に積み重ねられ、だが何度焼けば満ち足りるのか、窯が見せる表情は回を重ねるごとにまだ謎を残している。洗練されながらもブルータリズムを感じさせ、シンプルでありながら表現力豊かな作品を生み出します。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
スープ鉢 白(6寸)
¥6,600 JPY
品番: EN/B/7F野口悦士約 D 19 ㎝ x H 6.5 ㎝
白釉鉢デンマークで見た朝露の風景をもとに表現すると、雪が少し溶けて地面がちらりと見える様子を思い浮かべさせるイメージです。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
スープ鉢 白(6寸)
¥6,600 JPY
品番: EN/B/7E野口悦士約 D 19 ㎝ x H 6 ㎝
白釉鉢デンマークで見た朝露の風景をもとに表現すると、雪が少し溶けて地面がちらりと見える様子を思い浮かべさせるイメージです。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
スープ鉢 白(6寸)
¥6,600 JPY
品番: EN/B/7D野口悦士約 D 19 ㎝ x H 6 ㎝
白釉鉢デンマークで見た朝露の風景をもとに表現すると、雪が少し溶けて地面がちらりと見える様子を思い浮かべさせるイメージです。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。
スープ鉢 (6寸)
¥6,600 JPY
品番: EN/B/7C野口悦士約 D 18.5 ㎝ x H 5.8 ㎝灰白鉢白土の白化粧によるもので、黒斑は土の成分によって発色しています。還元焼成によって生じています。野口悦士は鹿児島県を拠点に活動する現代陶芸家である。南の島の種島焼締め陶器に魅了され、1999年に移り住んだ。名高い陶芸家・中里隆のもとで修業を積み、薪窯を用いて技を磨いた。エウロパに伝統的な窯がほとんど使わず時、ゲストポッターとしてイタリア、デンマーク、北アリゾナに薪窯の技法を紹介し、築窯がされくれた。コレクションをご覧下さい
*商品写真はできる限り実物の色に近い室内/自然光の下で撮影しています。お使いモニターやお部屋の照明等の違いにより実際の商品と色味が異なって見える場合がございます。